8/65

早いもので、訓練開始から1週間経ちました。

今、学生に対して「ごめんなさい」の気持ちでいっぱいです。

「ひらがな、なんで書けないのかなぁー。」
なんて思ってたけれど、自分のアルファボーサも相当ひどい。出来ない学生の気持ちを今になってわかった。それに、ウギャバジファ(宿題)をいまいちなまま提出したら間違いだらけ!これまたいかんいかん。


日本語の初級のテストで、
「ほんの きもちです。」
って書くべきところを
「ほんの きむちです。」
って書いてた学生がいたのですが、それに近いことをたくさんやってるんだろうなーって思います。

ご飯食べながらも、うずうずうずべく。

今日の夕食(ケチュキ オブカット)

コメント