新年!

遅ればせすぎて、書くのも申し訳なさすぎるのですが・・・

あけましておめでとうございます。

昨年は初めて異国(ウズベキスタン)で丸々1年を過ごしました。近くにいてくれる方々、遠く離れた方々、みなさんの応援がなかったらやっていけなかったです!本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

お正月は雪山へ行きました♪ 同期のNちゃん撮影

ところで、学生に、
「あけましておめでとうございます」
って言うと、
「ありがとうございます!」
って返されることが多いです。「おめでとう」の部分に反応してる模様。
(あれ、そうやって返すんだっけ?)と私もワケが分からなくなってしまったりしてます。

さてさて、例のごとく、ブログ書かなかった間、イベントや心動かされたことが、いっぱいありました!

今年の目標の一つ。
ブログネタをためない。心が動いたらブログ書く。(んーでも、心が動かない日なんてないなぁ。)

がんばります!

書くことためすぎちゃったのだけど、今回は最近の一番の大きな変化について書きたいと思います。

それはねー・・・

ブハラに新隊員さんが来たこと!

はて。でも、彼女がブハラに来たのって、最近っていうか・・・昨年の11月ですね。
ごめんなさい。

音楽隊員さんで、もうね、いっぱい潤いもらってます。本当にありがとうEちゃん。

宝塚のことばっかり言っててごめんね。でも受け入れてくれて、本当にありがとう。
Eちゃんが来たことにより、ブハラ生活の質が格段に向上しましたよ。
ウズベキスタン生活も残り5ヶ月・・・。

残された時間、精一杯やります。

コメント