お久しぶりです

長いお休みをとりました。ロングロングバケーション。

お休みする前は、本当に休んでいいんだろうか・・・?って何度も自問自答していたけれども、結果的に休んで本当に良かった!!って今思ってます。

快く送り出してくれた同僚たちに感謝。ありがとう。

9月24日~10月3日まで任国外旅行でキルギスタンに、
10月5日~12日は両親達がウズベキスタンに来て、ウズベキスタン視察の旅をしておりました。

更新予告がたまっていますが、この旅行の模様もいつか書きたいなぁ・・・。
書く書く詐欺になっていますが。

今は10%を切る湿度の低さにやられたのか、絶賛カゼッピキ中です。
今日食べ物の買い出しに出かけるつもりだったけれども、約4ヶ月ぶりの雨が降っていたこともあり、引きこもってしまいました。あー、冷蔵庫空っぽ。お米とお菓子ししかありません。
週末はまたタシケント上京です。

早く風邪治さなきゃ。

旅行中にお世話になったすべての皆様、本当に本当にありがとうございました!!

ビバ日本&中央アジア!!!

コメント