ボーリング

この「つぶやき」ならぬ「ささやき」ブログ、読んでくださってる方がいるようで嬉しいです。

実のあることは、あまりささやかないかもしれません。が、お暇なときにでも、お付き合いいだけると幸いです!


さて。
タイトルの「ボーリング」ですが、授業中の学生の発言。

授業もあと10分を残すばかり・・・という時間に、

「ボアリング」
と、ある学生が。

・・・んー、ボーリングじゃないよね、えぇっと、あぁ、"Boring"ね!と気づいて。気持がしゅんとなりました。

でも、まぁ、確かにボーリングな一方通行な授業をしてしまったなぁと反省。

で、今日再び、ボーリングのクラスだったのです。気が進まないなぁ、なんて思ってしまったりも
したのだけど、今日の授業は、ボアリングじゃなかった!と思う!

ボーリング発言のおかげで、前より学生をちゃんと見ようって思えました。

まだまだまだ改善すべきところは、山のようにあるけれど。ボーリングに感謝。

話変わって。

JOCV、秋募集の要請が出てましたね!私の派遣予定国は要請なかったー。がんばらにゃ。

コメント