28/65

今日は破傷風の注射でした。ふー。


毎週あっても、注射にはなかなか慣れないものだなぁって思いました。


ホワイトボードの絵。教科書の絵が、すごくシュールでインパクト大!なのでマネしてみました。難しいなぁ。
北海道出身のAちゃんが、北海道のお菓子をくれたので、昨日からお菓子いっぱい食べてます。Aちゃん、ありがとうー。


昨日の日記に書いた内容の日本語訳↓


今日は5月2日です。月曜日です。
今日は晴れでした。でも、空に雲がありました。
今日は、Aちゃんがお菓子をくれました。とてもおいしかったです。私は白い恋人という名前のお菓子がとても好きです!だから、Aちゃんも大好きです!!
今日もとても眠かったです。なぜなら、今日は月曜日ですから。今日はインターネットで母にプレゼントを買いました。花とお菓子を買いました。ウズベキスタンにも「母の日」はありますか?

これをウズベク語で書いてます。とてもつたないのだけど、言えることが少しずつ増えてきました。今日は宝塚について(Такарадзука ҳақида)も書きました!明日発表する予定。

他の子が言っていたのだけど、これだけ勉強に集中出来る環境にいるってすごいことだなぁと。本当に恵まれている。

ただ、目の前のことでいっぱいいっぱいになって、世の中の動きから離れていっている気もします。バランス、大事だなぁー。

コメント