サッカー

今日はネットの調子が良いので、珍しく連続投稿です。

サッカー観戦してきました!

ワールドカップ2次予選、ウズベキスタン対キルギス戦です。


チケットには3000スムと書いてあるのですが、実際はその倍しました。はて。ウズベクマジック。まぁ、倍でも日本円にして300円弱です。

チケット
試合は4対0でウズベキスタンの勝ち。試合が一方的だったのもあり、周りの人の観察ばかりしてました。

ひまわりの種を食べてるおじちゃんがたくさんいます。観客の99%は男性です。(子供も多いですが、男の子のみ。)

反応が大変素直です。ゴールを外すと、頭を抱えるおじちゃんが多いです。それから、すぐに立ち上がります。
ゴール後の余韻にひたるおじちゃん
日本で見るのとはまた違った面白さがありました。日本戦も見られると良いなぁ。でも、どちらを応援するのでしょう・・・?

コメント

あいころ さんのコメント…
あみ~!
楽しそうにやってるね!

良かった良かった★