おのぼりさん

昨日からホテルに日本人の団体さんが泊まっています。
団体さんに触発されたわけではないのですが、語学授業がお休みなのもあり、初観光してきました。


空の青さが違うの。こういう青って何色って言うんだろう。とにかく濃いです。

りゅうくんとぐんちゃん
それから、普段なに食べてるの?とよく聞かれるので今日のお昼ご飯です。


ラグモン。ソフト麺みたいなもので、今日のはメニューによると、2000スム(日本円で100円ぐらい)でした。でも、実際はもうちょっと高かった。なんでかなー。

他にもこんなものも食べたり。


ビシテックス。ちょっとしょっぱいけれど、おいしいです。

とここまで書いていたら、眠くなってきました。。写真ばかりで内容がないですが、今日はここまで。

コメント