更新予告

生きてます。

今日、ろうそくデビューしました。

突然の停電。でも家の外を見てみると、電気がついてる!
あ、うちだけじゃん!と思い大家さんに℡しました。

そしたら。

大家さんが電気代を払っていなかったことが判明。
電線切られちゃったみたい。ハサミか何かで。

大家さん、
「明日払おうと思ってたのよ!本当に!」
だって。

明日はいつ来るの~。

にしてもね、電線を切るっていうのは、なかなかの荒業です。
話には聞いていたし、KOICAの子の家で目撃もしていたけれども、自分の身に振りかかるとは。いやはや。

さて、私の明日もいつ来るのかって感じなのですが、
更新予告です。

1)ウズベキスタン日本語教育セミナー  ~盛り上がってるかい?~

2)首都生活 ~スーパー巡り~

3)結婚式 ~ Dancing through life!~

4)トマトトマト!

5)シルクロード 音楽祭 ~太鼓のリズム~

んんんー、このうちいくつ書けるかな。少しずつ書いていきます。明日時間とれるかなー。


コメント