61/65

ご無沙汰しておりました。

明日は語学の最終試験ということで・・・ちょっとブログに逃げ込みました。

ブログ書かなかった間にも、本当にたくさんのことがありました。
所外活動で農家の方にお世話になったり、誕生日に田んぼで尻もちついたり、発表会でマンドラ弾いたり。語学で先生とジャンジャラッシュしたり。

昨日も、生活班の方々とバングラデシュ料理を食べに行ってきたのですが、そのお店は協力隊OBの方が経営なさっているそうです。

「今から行くなんて、いいねぇ。楽しみだねぇ。」
ってお店の方に言われたけれども、なんだかまだ実感がなかったり。刻々と時間は迫ってきているのになぁ。まぁ、その前にやらなきゃいけないことがたくさんあるから、実感がないっていうのもあると思うのだけど!

生活班では、ネパール、キルギス、ウズベキスタン派遣予定のメンバーが一緒なのですが、言語は違えどみんな努力してるんだなぁってしみじみ感じたり。

「訓練、まだ受けたい?」っていう質問に対して、
私は満腹なので「Йўқ!(いいえ!)」だけれども、「まだずっと居たい!」って子もいたり。

いろいろです。

今日はお散歩もしてきました。

♪カントリーロード このみち~ ず~っと行けば~



♪あの街に続いてる・・・ あ、なんかいる!

にゃんこでした!


♪さよなら カントリー・ロード


あー、にゃんこかわいかった!

コメント