美女特集

以前このブログでもウズベキスタン10大びっくり!で書きましたが、
ウズベキスタンは、美女が多いです。

ウズベク系、タジク系、ロシア系、まんべんなく美女が多い。

なかでも、私はブハラが一番!だと思っております。

ということで・・・♪
今日は創立5周年記念イベントのご報告を兼ねた美女紹介!


美女紹介開始!左の子はマルマルモリモリ、右の子は盆踊りしました♪
ブハラダンスの衣装

浴衣着付け体験コーナーにて

みんな日本語コース受講生です♪

右の二人が受講生

マルマルモリモリ!

これまたみんな受講生!メイクはソーラン節のイメージだそう。

おまけ♪ そいや!おしまい!
日本語コース受講生の中にも、ここに紹介し切れなかった美女がまだまだたくさんいます。
授業のたびに、(みんな可愛いわーっ)て思いながら授業しています。
そんな美女たちに会いたい方はぜひウズベキスタンへ!

それから・・・イベントの紹介になっていませんね。。
イベントについては、他の方のブログでご覧くださいな。
"UZ inform"というサイトでもイベントの模様が紹介されました♪ 
ご興味のある方は↑をクリックしてみてくださいね。

コメント

あいころ さんのコメント…
美女大好き!
いいねー。
namiigo さんの投稿…
あいころ☆

あ、コメント書けるようになったんだ!

うん、美女いいよねー。
楽しみにしててね^^